パパ活での肉体関係のメリットやデメリット・上手な断り方を解説
「パパから肉体関係を求められたらどうすればいい?」
「肉体関係ありのパパ活にはどんなメリットがある?」
「肉体関係を断る方法を教えて欲しい!」
このような悩みがある方は、ぜひ最後までご覧ください♪
結論からお伝えすると、パパ活に肉体関係は必須ではありません!
しかし、肉体関係ありだからこそメリットがある点も事実です。
今回は肉体関係ありのパパ活をするメリットやデメリット、断り方をまとめました!
目次
肉体関係ありのパパ活のメリット
活をしている女性の多くは肉体関係を持っていることが多く、ほとんどのパパが期待しているとも言えます。
肉体関係ありだと女性の負担が大きくなりますが、その分得られるメリットもあります!
まずは、女性にとってどのようなメリットがあるのかを見ていきましょう。
パパが探しやすい
パパ希望の多くの男性はあわよくば肉体関係を持ちたいと考えており、中には身体の関係がなしだと援助したくない方も。
綺麗な女性との食事を楽しみたいだけの方もいますが、大半は肉体関係を求めていると言っても過言ではありません。
そのため、食事やデートだけの女性よりも肉体関係もOKな方がパパを探しやすいです。
初回の顔合わせはできても、その後も夜の関係なしで仲良くしてくれるパパは珍しく、ご飯だけの女性たちは想像もできないような努力をしていると言えるでしょう。
大きく稼げる
肉体関係ありのパパ活の大きなメリットが、大金を稼げることです。
関係なしのデートに高額のお手当を支払う男性は少なく、一緒に過ごす時間によっては数千円程度しかもらえないケースもあります。
しかし、関係ありはご飯だけの付き合いよりもお手当額が2倍以上も違い、短時間で数万円もらえることも!
そのため、同じ時間をパパと過ごすのなら関係ありの方が効率的で良いと考える女性もいます。
とくに若い女性の場合は時間帯効果が高いため、そのような付き合いに抵抗がないのなら、関係を持った方が短時間で一気にお金を稼ぐことも可能です。
定期契約ができる可能性も
肉体関係ありだと、定期契約が結べる可能性も高まります。
パパ活で効率良く稼ぐためには都度契約よりも定期の方が良いですが、食事やデートだけの関係では男性にとって定期契約にするメリットが少なく、リピーターにはなってもらえないでしょう。
しかし、肉体関係ありだと定期契約のメリットが大きく、実際に身体を触れ合うことで自然に関係性も深くなっていきます。
また、夜の関係ありのパパと定期契約できれば、1か月で30万円ほどのお手当を期待できるため、都度契約よりも一度に受け取れるお金が増えるメリットもありますよ。
肉体関係ありのパパ活のデメリット
これまでご紹介したように、肉体関係ありのパパ活には魅力的なメリットが多いです!
しかし、思わぬトラブルに巻き込まれることも…。
次は、パパと肉体関係を持つデメリットをご紹介します。
悪いことをしている感覚に陥る
パパと身体の関係を持ってしまうと、悪いことをしているのでは?という感覚に陥ってしまうこともあります。
簡単に身体を許してしまった自分に罪悪感を抱き、その悩みは家族や友人にも気軽に相談できません。
気持ちを割り切ってパパ活ができるなら問題ありませんが、周囲には言えないことをしている自分に罪悪感を抱く女性だと精神的負担は大きいでしょう。
また、大勢の男性とパパ活をしている中で、非常に優しく接してくれる方に出会うケースもあります。
優しい言葉や態度の男性といると、「自分は不特定多数の人と身体の関係を持っていていいのだろうか」とモヤモヤしてしまう女性も多いです。
お手当が支払われない可能性も
パパと関係を持っても、お手当をもらえなかったケースがあります。
たとえば、「振り込みで払うと言ったのに振り込まれていなかった」「行為後にお風呂に入っている間に逃げられた」などのトラブルです。
さまざまなリスクの上で関係を持っているのにお手当がもらえない可能性がある点は、大きなデメリットと言えますね。
逃げられないためにはパパからなるべく目を離さず、お手当をもらった後には自分の荷物を置いて違う場所へと行かないようにしましょう。
また、振り込みや後払いではなく、必ずその場で受け取ることもポイントです!
不倫とみなされてトラブルに巻き込まれる
パパ活は違法行為ではありませんが、相手が既婚者の場合は不倫とみなされる場合もあり、「知らなかった」では済まされません。
パパを希望する男性の中には恋人や奥さんがいる方もおり、そのような人と肉体関係ありの付き合いをしているのがバレると、慰謝料を請求される恐れもあるのです。
パパはお金に余裕がある中年男性が多くを占めているため、既婚者の可能性が高いです。
男性の中には独身だと嘘をつく方もいるため、関係を持つ前に十分な確認を!
パパ活での肉体関係を断る方法
パパから肉体関係を迫られたらどうしよう…。
パパ活は必ずしも肉体関係を持つ必要はありません。
もし抵抗を感じるのであれば、断る方法を知っておくことが大切!
最後に、パパから肉体関係を求められた際の断り方を解説します。
トラウマがあると伝える
「元カレがすごく乱暴で…」「前会っていたパパに強引に襲われて怖かった」などと、過去のトラウマ経験を伝えておく方法があります。
あなただから嫌なのではなく、その行為自体が恐怖だと伝えれば強要してくるパパはいないでしょう。
逆に、怖いトラウマを抱えたあなたを大切にしてあげたいと思ってもらえるかもしれません。
「信頼している」と伝える
あなたを信頼しているからこそ、肉体関係なしが良いと伝えるのもおすすめです。
「○○さんだから信頼している」「特別」などの言葉に弱い男性は多く、あなたからの信頼を裏切りたくないと思ってもらえるはず。
一度でも関係を持ってしまうとなしにはできないため、関係を持ちたくないのなら一度でも身体を許してはいけません!
デート後に予定があることを伝える
食事の最中に「この後予定ある」と伝えておけば、ホテルに誘われにくくなるでしょう。
しかし、この方法は何度も使えません。
デートの度に毎回予定を入れていると「一緒にいたくないのかな?」「暇つぶしなんだろうな」と思われてしまうため、初回のデートや顔合わせ時にのみ使いましょう♪
スキンシップは避ける
デート中のスキンシップを避けることも大切です。
ボディタッチや身体をくっつけて甘える素振りをされるとその気になってしまう男性は多いため、この後ホテルに誘おうと考えます。
誘われたくないのならデート中のスキンシップは避け、思わせぶりな態度は取らないようにしましょうね。
パパ活アプリのプロフィールに記載しておく
プロフィール欄に「肉体関係NG」と記載する方法も。
しかし、パパの大半は肉体関係を求めているため、NGだと知って連絡してくる男性はそこまで多くないでしょう。
食事やデートのみのパパを見つけるのに苦労するかもしれませんが、肉体関係NGだと事前に伝えておけば避けられるトラブルもあります。
パパ活は肉体関係あり・なしを選んで活動できる
パパ活は必ず肉体関係が必要なわけではなく、抵抗があるなら食事やデートだけの付き合いも可能です。
しかし、肉体関係を求められるケースが多いため、そのような関係になりたくない方は断り方を身に付けておくことが大切です。
パパ活よりも安心して大金を稼ぎたいのなら、会員制ラウンジで働くこともおすすめですよ!
会員制ラウンジは選ばれた男性会員のみが入店可能な敷居が高いお店で、客層が非常に良いです。
また、時給は4,000~6,000円と高く、これに加えて指名やドリンクのバックもあるため1日で25,000円以上を稼ぐことも可能です。
肉体関係ありのパパ活のように罪悪感を抱きにくく、お手当がもらえない危険性もないため安心して働けます♪
会員制ラウンジで働くには求人サイトからの応募が一般的ですが、その中でもおすすめなのが会員制ラウンジ専門求人サイト「ラウンジスチュアート」!
自分に合ったお店はどこなのか、面接時の注意点などについてのLINE無料相談を行っているので、夜のお仕事が初めての方でも安心です。
会員制ラウンジデビューしたい方は、ラウンジスチュアートに相談してみましょう♪