【口コミ数No.1】ラウンジを探すなら「ラウンジスチュワード」

サイトマップ
登録・相談・応募も全て完全無料!
line LINEでお問い合わせ

【口コミ数No.1】ラウンジを探すなら「ラウンジスチュワード」

サイトマップ

トップページ > ブログ一覧 > ラウンジに芸能人は来るって本当!?元ラウンジ嬢が解説します。

ラウンジに芸能人は来るって本当!?元ラウンジ嬢が解説します。

「ラウンジって芸能人が来るって聞いたことあるけど、実際どうなの?」

「芸能人って例えばどんな人が来るの?」

「ベテランじゃないと席につけない?」

都内の有名ラウンジを何店舗も経験した元ラウンジ嬢が、実際に経験したことを基に

このような疑問に答えていきます!

歌手、俳優、アイドル、サッカー選手、、、あらゆる有名人が来ます!

会員制ラウンジにご来店される芸能人はほんとに様々な方がいらっしゃいます。

イメージ通りだといえば、チャラ男で有名なジャニーズの方や、モンスターハウスに出ていたお笑い芸人の〇〇ちゃんなど、、笑

他にも...

  • 超有名ロックバンドのボーカル
  • ドラマや映画など多数主演イケメン俳優
  • サッカー選手、野球選手、陸上(駅伝)選手などプロのスポーツ選手    …ETC

このような方々と同じ席でお酒を酌み交わすことができるのは、美女の特権ですね♡

そのため、ラウンジを始める方の中にも、有名人に会いたくて始めてみたという方も何人かいらっしゃいます。

実際に入店するとわかりますが、有名人の方もほんとにふつーーーに座って飲んでいるので、私が初めてラウンジで芸能人をお見かけした時は、あまりにも普通に座っているので全然気づかなかったです笑

驚かず自然な接客で

もし自分が好きな芸能人の方の席に着いたとしても、あまりびっくりしたリアクションはとらない方がいいです!
彼らもプライベートで飲みにいらっしゃっているので、気づいても静かに心の中で騒いでいてください。笑

彼らも一人の男性として扱われたいと思っているので、礼儀正しさは忘れずに楽しくお話しできれば好印象です(^^)v

芸能界とのコネクションも!

会員制ラウンジは、芸能界に興味がある方やアナウンサー志望の方にもおすすめです!

なぜなら、ラウンジには仕事の付き合いなどで有名な芸能プロダクションの社長さんやプロデューサーなどもご来店されます。

ラウンジ嬢は清楚かつ綺麗で可愛い子が多いので、芸能プロデューサーの目に留まれば、仲良くなって気に入ってもらえればモデルやタレントとしてお仕事することも夢ではありません。

また、すでに芸能活動されている方でも、そのような方と繋がることで仕事をもらえたり幅が広がることもあるみたいで、ラウンジにはそういった芸能界で活躍したい子やアナウンサー志望の子も在籍していますよ♪

なぜこんなに有名人ばかり来るの?

会員制ラウンジにはなぜこんなに有名な方ばかり来ると思いますか?

その理由を解説していきます。

「会員制」と「キャストのレベルの高さ」にあります。

会員制なのでもちろん、限られた方しかお店に入ることができません。

そのため、特別な空間やサービスだけでなく、お客様のプライバシーも守ることができます。

キャストの女の子も20歳以上である公的な年齢確認証明を出さなければいけないので、最近ニュースで話題となった芸能人と未成年飲酒問題は起こる心配もなく、安心してお酒を飲めるというのも理由の一つだと言えます。

また、キャストのレベルの高さは他の記事でも記載している通り、並外れた可愛い子がたくさんいます。都内の一等地にそれらの条件が揃った夜のお店は有名人にとっても、行きやすくて楽しめる空間になっているのです。

ベテランじゃないと席につけない?

有名人などのVIPな方はある程度経験のある人じゃないと席につけないんじゃないか、と思った方もいるのではないでしょうか。

確かに、地位のある方に対しては失礼な接客はできないですしそれなりに楽しませる力が求められます。私も初めて入店した当初、芸能人の席に付くなんて新人には無理だろうと思っていました。

新人でも好みに合えば接客可能!

でも実際は全然そんなことなく、付け回しの人がそのお客様の好みに合わせて、入店したばかりの人も有名人の席につけることがよくありました。

もしそのお客様の好みが、素人の清楚な子がいいというご要望があれば初心者の方も席につくチャンスが十分にあるということです!

緊張はすると思いますが、必ず良い経験になること間違いなしです♪

お店選びがとても重要!

もし、芸能人に会いたいということがラウンジをしたい理由の一つであれば、お店選びはとても大事になってきます。

芸能人がよく来るお店とそうでないお店が、同じエリアでも大きな差があり、それは入ってみないとわからないですよね。

そんな時にご相談して欲しいのがラウンジスチュワードです。

ラウンジなど夜のお店を知り尽くしたプロのスタッフが、あなたの小さな疑問から気になる客層のことまでなんでもお答えします。

面接のご案内から入店までサポートしてくれるので、どこからアプローチすればいいかわからない方にもとってもおすすめです!

ラウンジで働くことに興味がある方はラウンジスチュワードに無料で相談してみましょう!

専属のスチュワード(店舗面接や相談をサポートします)が徹底的にサポートしてくれます!

執筆者

著者

スタッフリーダー 安藤(31)

ラウンジの紹介業を初めて11年目となり、店舗の知識は誰にも負けません!各エリア、各店舗の細かな特徴まで理解しているので、ご提案する店舗のメリット、デメリットを明確に提示できます。 これまで何万人と対応させて頂いて、この店舗はこういった特徴がある、ここを重視するなど、完璧に把握していますので、面接前に的確なアドバイスをさせて頂きます。 一度面談させて頂けたらご理解頂けるかと思います!