【口コミ数No.1】ラウンジを探すなら「ラウンジスチュワード」

サイトマップ
登録・相談・応募も全て完全無料!
line LINEでお問い合わせ

【口コミ数No.1】ラウンジを探すなら「ラウンジスチュワード」

サイトマップ

トップページ > ブログ一覧 > 会員制ラウンジでパパ活はできる?クビにならずにパパ活する方法

会員制ラウンジでパパ活はできる?クビにならずにパパ活する方法

・「会員制ラウンジでパパ活してもいいの?」
・「会員制ラウンジでパパ活するデメリットは?」
・「会員制ラウンジでパパ活しやすいお客様の特徴は?方法も知りたい!」

こういった疑問に答えます!

会員制ラウンジのパパ活

  1. 「会員制ラウンジでパパ活」はできる
  2. パパ活で稼ぐ女子の特徴は「自由に稼ぎたい」
  3. パパ活で稼げる金額の相場は「食事で1万~3万円」

それぞれ説明します。

会員制ラウンジでパパ活はできる

会員制ラウンジでパパ活はできます(^^)v

なぜなら、会員制ラウンジの店外でお客様に会っても、お店は黙って見過ごすことが多いからです。

実際、会員制ラウンジにはパパ活しやすい以下のような特徴がそろっています。

  1. お客様はお金持ちの経営者、役員、芸能人が多い
  2. LINE交換して会う約束をしやすい
  3. 同伴やアフターがきっかけでパパ活になりやすい

会員制ラウンジでパパ活をしようと考えている方は、まず最初にパパ活前の同伴・アフターのコツについてまとめた以下の記事を是非ご覧ください^^

会員制ラウンジで同伴に失敗しないコツを詳しく見る

会員制ラウンジでアフターに失敗しないコツを詳しく見る

パパ活で稼ぐ女子の特徴は「自由に稼ぎたい」

会員制ラウンジでパパ活して稼ぐ女子は「自由に稼ぎたい」と思っている方が多いです(^^♪

なぜなら、パパ活では以下のようにお客様と直接やりとりするため、自分のやり方で稼げるからです。

  1. 自分が会ってもいいお客様だけを選んで会える
  2. お手当の金額は交渉によって上げられるので、実力次第で稼げる
  3. 時間帯や曜日も関係なく、お互いの予定が会った時に稼げる

実際、会員制ラウンジでパパ活している方は以下のような目標を持っていることが多く、「自由になりたい」と考えていることが多いです。

  1. 「自分らしく働けるように、自分のお客様を持って独立したい」
  2. 「お金持ちの男性と結婚して幸せになりたい」
  3. 「お金を貯めて美容整形して、もっときれいになりたい」

会員制ラウンジでパパ活で稼げるかを確認される方は、会員制ラウンジの採用基準をまとめた以下の記事を是非ご覧ください。

会員制ラウンジの採用基準を詳しく見る

※パパ活で稼げるかが決まるので必見です。

パパ活で稼げる金額の相場は「食事で1万~3万円」

パパ活で稼げる金額の相場は、「食事で1万~3万円」ほどです!(^^)!

例えば、高級なレストランでおごってもらったあと、「タクシー代」として数万円をお客様から直接もらえることが多いです。

お手当てはチップなのでお店に言う必要はなく、お客様に以下のように感謝の気持ちを伝えれば問題ありません。

  1. 「ありがとうございました!」
  2. 「ごちそうさまでした!」
  3. 「ほんとにうれしいです^^」
  4. 「すごく楽しかったです(^^♪」

パパ活では、他にも以下のようなお手当の交渉をできることが多いです。

パパ活のお手当の種類

  1. 最初の食事:5,000円ほど
  2. 2回目~の食事やカラオケ:1万円~3万円
  3. 普通のデート:1.5万円~3万円
  4. お泊りありの旅行:2万円~10万円(泊まりの期間によって変わる)
  5. 長期間の交際:10万円~50万円(毎月)

とはいえ、パパ活でお泊り以上のことをすると「枕営業」となり、会員制ラウンジのお店をクビになるリスクがあります(>_<)

会員制ラウンジでクビにならずパパ活をしたい方は、以下のデメリットと対策を必ずご確認ください。

パパ活の相場については以下の記事でも解説していますので参考にしてみてください。

パパ活の相場が下がってるってホント?お手当UPの方法も解説

会員制ラウンジでパパ活するデメリット

  1. お店をクビになるリスクがある
  2. 自己責任なので危険もある
  3. 収入の保証がない

それぞれ説明します。

お店をクビになるリスクがある

会員制ラウンジでパパ活をして「お泊り」以上のことをしてしまうと、クビになることがあります(>_<)

なぜなら、会員制ラウンジは「お泊り」や「枕営業(まくらえいぎょう)」を禁止していますし、ほぼ確実にお店にばれるからです。

実際、「枕営業」をすると以下の理由でお店に迷惑がかかり、そのままクビになりやすいです。

  1. うわさが広まる
  2. ネットに「○○と言うキャストは枕(まくら)してる」と書き込まれる
  3. 他のキャストがお客様に「○○ちゃんは枕してくれた」などと言われ迷惑する

とはいえ、枕営業をしないで「食事だけ」と決めて守れれば、パパ活は収入を増やしやすい方法です(^^)

会員制ラウンジでパパ活をする方は、枕営業で失敗しないための対策をくわしくまとめた以下の記事を必ずご覧ください^^

会員制ラウンジでの枕営業の断り方を詳しく見る

自己責任なので危険もある

会員制ラウンジでパパ活をするのは、自己責任なので危険もあります(>_<)

なぜなら、お店の外ではあなたを守ってくれるボーイもルールも無いからです。

そのため、パパ活をするお客様は、以下のようなお客様から信頼できる方を選ぶことがおすすめです。

パパ活するお客様

  1. 本指名をされたことがある
  2. 同伴したことがある
  3. アフターしたことがある

パパ活の危険性については以下の記事でも解説していますので参考にしてみてください。

パパ活は危険?おすすめパパ活専用アプリ・サイトと安全にパパ探しする方法

収入の保証がない

パパ活をする場合には、収入の保証がありません(>_<)

なぜなら、お店の外でパパと直接やり取りする以上、騙されることも少なくないからです。

実際、「詐欺パパ」と言われる「約束した通りのお金を払ってくれないパパ」もいるので、パパを選ぶ目を持っている必要があります。

続いて、約束通りのお金を払ってくれる「パパ活しやすいお客様の特徴」と方法を説明します。

会員制ラウンジでパパ活しやすいお客様の特徴

  1. 40代以上の落ち着いたエリート会社員
  2. 30代後半の若手社長
  3. パパ活しやすい会員制ラウンジ選びの方法

それぞれ説明します。

40代以上の落ち着いたエリート会社員

会員制ラウンジでパパ活しやすいお客様①は、40代以上の落ち着いたエリート会社員です(^^♪

なぜなら、40代以上の会社員のお客様は以下のようにパパ活しやすい特徴を持っているからです。

  1. お金が余っている
  2. 若い男性よりもおだやか
  3. 嫌われないようにお金を払ってくれやすい

パパ活できるお客様を作る方は、会員制ラウンジでパパ活にもっていくまでのお客様の作り方をくわしくまとめた以下の記事を是非ご覧ください。

会員制ラウンジのお客様の作り方を詳しく見る

30代後半の若手社長

会員制ラウンジでパパ活しやすいお客様②は、30代後半の若手社長です(^^)/

なぜなら、以下のようにパパ活しやすい特徴を持っているからです。

  1. お金をたくさん持っている
  2. 遊び慣れているのでお金払いがいい
  3. 独身であることも珍しくなく、関係を続けやすい

パパ活しやすい会員制ラウンジ選びの方法

パパ活しやすい会員制ラウンジを選ぶ方法は、あなたがどういったパパを狙うかによって変わります^^

なぜなら、パパによってよく通う会員制ラウンジが異なるからです。

具体的に、パパのタイプ別のおすすめエリアは以下の通りです。

  1. 40代以上のおだやかなパパ:銀座、西麻布
  2. 30代後半の若手社長:六本木、恵比寿

より詳しい会員制ラウンジの選び方をまとめた以下の記事も是非ご覧ください^^

会員制ラウンジのお店の選び方を詳しく見る

無料のLINE相談をするのが一番簡単なお店選びです^^

1分で無料登録できて、条件を入力すると「あなたに合ったお店のみ」連絡してもらえるからです(^^♪

無料のLINE相談を人数限定で短期間している、10年以上の実績がある業界No.1のラウンジスチュワードが紹介する「安心して稼げる」お店から次の候補を探してみませんか?

ラウンジで働くことに興味がある方はラウンジスチュワードに無料で相談してみましょう!

専属のスチュワード(店舗面接や相談をサポートします)が徹底的にサポートしてくれます!

執筆者

著者

スタッフ 林(28)

貴女のご希望をしっかりとお聞きし、また各店舗がどんな女性を求めているかを把握しているからこそ、一人一人の女性に合った提案をさせて頂きます。ラウンジに限らずキャバクラ、クラブ、ガールズバー等様々なご提案が可能です。 未経験の方もお任せ下さい!